2023年9月3日日曜日

許し

些細なことで傷つくことがあった。

相手の何気ない言動、行動がハートにグサッと刺さった。

その瞬間に相手との間に壁を創り、自分を防御する。

怒り、悲しみ、フラストレーション・・そんな感情や重い波動が胃の辺りを渦巻く。

相手を許せない自分がいる。

負のループに入ってしまって、なかなか這い上がって来れない。


そんな時、以前に書いた自分のブログにふと目を留めた。

読んでいるうちに、なんだか楽になってきた。


相手を許す。

そうすることによって自分が癒される。

重い波動や過去のエネルギーから解放される。

自分を光で満たし、相手に無条件の愛を送る。

負のループからの脱却。

私の波動が上がり、心が軽くなるのを感じる。


・・自分の言葉に感謝を送った。

https://emeraldhillsca.blogspot.com/2016/09/blog-post.html




0 件のコメント:

コメントを投稿

感情と周波数の関係

冥王星と太陽が水瓶座入り