2023年9月4日月曜日

感情と周波数の関係

 よく「周波数を上げましょう。」「自分の波動を上げましょう。」という言葉を耳にします。

どうやって波動を上げればいいのでしょうか?


周波数と波動、英語ではFrequency&Vibration。

これが人の感情や感じ方と関係してます。

私が勉強したSound TherapyやBiofield  Tuningのクラスでは、“抑え込んだ感情が病気の原因になる“と学びました。


病気になる感情・・とはどんなものなのでしょうか?

重く、低い周波数のものです。

例えば、哀しみ・恐れ・怒り・憎しみ・不安・羞恥心・罪悪感など・・

あなたの中にこういう感情が隠れていませんか?


これらを押さえ込まずに解放することが大切。

どうやって解放するのでしょう?


まずは、その感情が自分の中にあることを認めることが第一歩。

子供の頃に抑え込んだ感情かもしれません。

数年前に見ぬふりをした感情なのかもしれません。

それを見つめて、思いっきり感じてください。

今まで押さえつけられ、認められなかった感情が浮き上がってきます。

感じている間に涙が出たり、叫んでしまうこともあるかもしれません。

1人でいられる空間で行ってくださいね。

これは解放のプロセスなので、それまで閉じこもっていた自分が浮き上がってきます。

浮き上がってきた自分の全部を認め、受け入れる。

泣くだけ泣いたら、叫ぶだけ叫んだら、ある地点でスーっと楽になります。

自分の中にスペースができます。

その感情を光で包んで手放してください。


下の表にあるように、哀しみは75Hz・恐れは100Hz・怒りは150hz。

それに比べて愛は500Hz・喜びは540hz・平和は600Hz。


「これから地球はアセンションして、5次元の世界に突入する」と言われています。


5次元に重い波動は持っていけません。

そのために、重い波動を手放す出来事が起こっているのかもしれません。

軽く・高い波動をキープすることが新地球に移行する道標となります。


どの周波数を選ぶのかはあなた次第です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

感情と周波数の関係

冥王星と太陽が水瓶座入り